立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

かっこいい大人

今日、SPC取材で二人のかっこいい大人の方々にインタビューさせていただきました。

テーマは仕事。やっぱり働く人はかっこいいと思います。職種もバラバラなお二人との会話で出てきた共通ワードは<人とのつながり>。人脈や人との縁はやはり大切。私はお陰様でたくさんのすてきな人と関われていると思います。

自分とは生き方や考えが違えば違うほど、その人から与えられる影響は大きくて。みんなちがって、みんないい、この言葉がしみてくる。個性的キャラクターの巣窟SPC。みんな違いすぎるけど、みんないい。

今読んでいる本は司馬遼太郎燃えよ剣。そんな2年(19)むら ふうこでした。