立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

皆さんどうでしたか?85号。アンケートもぜひ!

もう12月ですね。

本当に1年があっという間に過ぎてしまって少々戸惑ってます。

ところで・・・

みなさん読んでいただけましたでしょうか??

St. Paul's Campus 85号

最近、会計などをまとめていてふと感じました・・・

今回はみんな取材本当に頑張ってたんだな・・と・・・。

みんな取材の交通費が半端ナイ!!!!

いやーでもそれだけ頑張ったってことですよね。

でも毎回、取材を通していろんな方とお話が出来ることってすごくいい経験だなと思います。

もし、こういうことをしてなかったら全く関わりがないわけですから・・。

そしてこのフリーペーパーを作ってて本当に嬉しいのは、読んでくださるみなさんが

「すごく良かった」 「また読みたい」

などと言ってくれることです。

私は様々な事情で一度このサークルをやめようと考えたことがありました。

でも、今はみんなには少々迷惑はかけてしまっているけどやめずにこのサークルに関わっていられて本当に良かったです。

何事も頑張れば やろうと思えば出来るのです。

そこにいる人がみんなすごく好きだからすごくいい仲間だから頑張ろうと思えるのだろうと最近すごく感じます。

それはこのサークルに然り、ゼミに然り、友人などなど・・・。

なんだかまとまりがない文章で申し訳ありません。

とりあえず今回は、プレゼントが超豪華です!!!!

アンケートに答えてプレゼントゲットしちゃって下さい。

では。12月はイベント盛りだくさんでなんだかウキウキしちゃってる

私、大澤がお送りしました。