立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

いかがでございましょう。85号。

表紙

届きましたよ、ついに85号。るん

きみどり色の表紙がまぶしいわけです。

発行まで読まないぞ、と決めていたみんなの編集後記もやっと読めました。

時間を空けて読み返してみれば、いろいろあーしておけば、こーしておけば、

と思うところは尽きないけれど、

入稿のあのときのやりきった気持ちを思い出すと、

ほんとに出来上がってみて、自分で手にしてみて嬉しい限り。。。。

そうそう、届いてすぐウィリホのおばさんにSPC85号を読んでください、って渡して

後から部屋の鍵を返し行ったら、

「売ってる雑誌とひけをとらないねー」って言われたんだよ。

うれしうれし。

みなさまも、見かけましたら、配ってましたら、どうぞ手にとって読んでみてください。

暇つぶしにいいかもしれませんよ。

真奈