立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

5月号完成✨

こんにちは!

編集長の吉田です!

GW、あっという間に終わってしまいましたね…。

皆さん、どんなGWでしたか?


先週、ついにSPC5月号が完成しました!f:id:rikkyo_spc:20180511164922j:plain

今回のテーマは、「立教生、全力応援。」

構内の写真が綺麗ですね!

写真は社会学部の松尾さくらさんに撮っていただきました!

自分の夢に向かって頑張る立教生、先輩から聞いた就活のこと、内容は盛りだくさんです!

「気になるお店」のコーナーではうさぎカフェに行ってきました!

うさぎが可愛かった…。

2年生の新しい部員と一緒に作った今回のSPC。

新入部員のスキルの高さに驚きました…👀


SPCは、図書館やお昼休み配布しています。

「見つからないよ〜」という方はメール等で連絡ください!