立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

最新号始動!🐰

こんばんは!部長の吉田です。


もう3月も終わり。長い長い大学生の春休みが終わってしまいます。

寂しいです…。遊び足りないなと思う今日この頃。


さて、いよいよSPCは最新号に向けて始動しました!

いつもは4月1日発行予定なのですが、今回は1ヶ月遅れて、5月発行とさせていただきます。


先日、取材で「うさぎカフェ」に行ってきました!🐰

私、少しビビっていたのですが、うさぎって大人しいんですね。

まるでお人形みたいでした。

見てください!この可愛さを!

本当に可愛いです。❤️

この模様も記事になるので楽しみにしていてください!

f:id:rikkyo_spc:20180320002540j:plain

f:id:rikkyo_spc:20180320002558j:plain