立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

SFFに初参戦!


皆さん、こんにちは!

編集長の吉田です!

最近、全くブログを更新していませんでした…。汗💦


さあ、11月26日、私たちSPCは年に一度行われる学生フリーペーパーの祭典SFF2017に参加してきました!

f:id:rikkyo_spc:20171129124148j:plain


SPCはこの祭典に初参加!初めて、他の大学のフリーペーパーサークルと交流することができました。

どのサークルのフリーペーパーもクオリティが高くてびっくり…。


f:id:rikkyo_spc:20171129124207j:plain

お互いのサークルで制作の仕方や、広告の取り方、どのようなソフトを使っているのか話すことができました。


また、他のサークルの方がSPCを受け取ってくれて嬉しかった…。

他大目線ならではのアドバイスもいただきました!

この交流で得た知識を今後の制作に役立てたいと思います。


SPCも最新号から過去のバックナンバーまで、たくさんの方が手にとってくれました!

▼Before

f:id:rikkyo_spc:20171129123940j:plain


▼After

f:id:rikkyo_spc:20171129124242j:plain


1日でこんなにもはけました!感激だ…泣

今回の参加でSPCの認知度も高まったと思います。

とても楽しかったです!

12月からは最新号の配布が始まります!

欲しい方はぜひ、連絡をください(*'▽'*)