立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

夏号☀️始動!

皆さん、こんにちは!

広報担当の吉田です!そして、今号から編集長を務めさせていだだきます!

まだまだ未熟者ですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!✨


新歓時期も終わり、SPCは2人新入部員が入ってきてくれましたよ〜!

まだまだ部員を募集しています⭐️いつでも連絡くださいね!


そして、GWも終わり、いよいよ夏号に向けて動き始めました!

面白い企画がたくさん上がり、話し合った結果、今回のSPCのテーマは「エンターティメント」です!

皆さんが楽しんで読んでくださるようなワクワクした号になればいいなと思っております!



ちなみに今日は立教大学航空部の取材に行ってきましたよ〜!

体験試乗をさせていただき、とても貴重な体験ができました。✈️

夏号、楽しみにしていてくださいね!

f:id:rikkyo_spc:20170521202712j:plain