立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

新歓期間終了🌸

皆さん、こんにちは!

広報担当の吉田です!(*'▽'*)

いよいよ4月!新学期になりましたね!


立教大学では、先週は新歓期間でした!

SPCも最新号・春号を発行し、頑張りました!

f:id:rikkyo_spc:20170410093440j:plain

今回のテーマは「MASK」。

黒のカッコいい表紙が目印です!

冬号のかわいい雰囲気からガラっと変わりました!


SPCのブースにも何人かの新入生が来てくれてすごく嬉しかったです。


また、新入生だけではなく、在校生の方もたくさんSPCをもらってくれてすごく嬉しいです。これを機会にSPCの知名度が上がってほしいな…。


お食事会は池袋にある「サクラカフェ」でしました!新入生も結構来てくれて楽しいお食事会になりました🌸


今年は、たくさんの新入生が入って来てほしいなぁ。

来週はお昼休みに説明会を行うので、興味がある方はぜひいらしてくださいね!

2年生からの入部も大歓迎です✨

男子も待ってますよ!f:id:rikkyo_spc:20170410094015j:plain

それでは、明日からの学校生活、頑張りましょう!