立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

春号🌸入稿!

f:id:rikkyo_spc:20170324181921j:plain

皆さん、こんにちは!立教大学SPCの吉田です!(*'▽'*)

気がつけばもう3月があと1週間で終わりますね!

立教大学の中にはこのようなかわいい花が先日咲いてました!

皆さん、何の花に見えますか?

実はこれ、桜じゃないんです!アーモンドの花なんですよ!🌼

つい桜と見間違えてしまいますね…😳

このような花を見ていると、春が来たことを実感します。(まだ寒いですが…!)


ここでご報告!ついに今日、4月に発行する春号の入稿が終わりました〜!(パチパチ👏)

2年生の先輩方、本当に感謝です…!

私も、最初の方参加しましたが、すごく勉強になりました!

後は完成を待つのみ…!

私たちもドキドキするし、ワクワクします。

今回は5人という少ない人数でしたが、みんなで協力して完成することができました。


皆さんに春号をお届けするのが楽しみです(*'▽'*)

新入生の皆さんもぜひ、SPCへ!