立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

一心堂本舗にインタビューに行ってきました!

f:id:rikkyo_spc:20170306120532j:plain

こんにちは!SPC宣伝隊長の吉田です!


今日、SPCの部員3人で一心堂本舗に取材に行ってきました!

皆さん、「一心堂本舗」という会社を知っていますか?

元はお菓子の会社。今は個性豊かなフェイスパックも作っています。

テレビで見たことがある方もいるのではないでしょうか?


春号のテーマは「MASK」。ということで、フェイスパックを作っている会社にインタビューに行ってきました。SPCって部員のガッツ次第で企業インタビューできるんです!


あ、吉田はカメラマンとして参戦しました。

社長の戸村憲人さんの丁寧なご対応に本当に感謝です。

f:id:rikkyo_spc:20170306115635j:plain

(社長の戸村さんと吉田)

インタビューの時間はあっという間でとても楽しかったです。


インタビュー記事は4月に発行します春号でぜひ読んでくださいね✨


さあ、入稿まであと少し!頑張ります!