立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

相良村(さがらむら)愛を届けるために

f:id:rikkyo_spc:20170304083948j:plain

皆さん!お久しぶりです。SPC宣伝担当の吉田です!

いよいよ3月に入りましたね!でも、まだ寒さが残りますね…。

宮崎出身の私は服の選び方に困ってしまします。(笑)

 

3月に入ったということで私たちSPCの春号制作もいよいよ大詰めを迎えております。特に1年生3人は先月インターンシップにいった相良村(さがらむら)での記事を制作中です。

 

改めて、写真を見返すと、あの楽しかった1週間が思いだされます。

役場の皆さん、村民の皆さん、熊日新聞の皆さん、そして一緒にインターンに行った学生のみんなは元気だろうか…。思い出話を語りながら3人で制作しています。

 

先日は記事の方向性を決め、あとは文章やレイアウトについて考えていくだけです!

相良村での1週間はとても濃く、書きたいことが多すぎます!(笑)

㋃に皆さんに相良村での記事を読んで魅力を感じてほしいです。

ちなみにこの風船の写真は相良村でのヴァレンタイン祭のときのもの。

ハートの風船ってすごくかわいいですよね!

 

このハートの風船のように、私たちの相良村の愛が皆さんの心に届きますように…。

SPC、頑張ります!