立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

新生⭐️SPC

こんにちは!立教大学フリーペーパー制作団体St.Paul'sCampus(通称SPC)です!


テストも終わり、春休みに突入しました!

私は、新しく宣伝長になりました吉田と申します。

最近、4月に発行します、春号の企画会議を行い、徐々に準備を進めていっております。

新体制、人数は少ないのですが、頑張っていきたいです。


話は変わりますが、私たち、SPC部員の1年生3人は、今、熊本の相良村に来ています!

OGさんのご紹介で参加することになった、相良村の地域創生の1週間のインターンシップ

2/9から滞在していますが、毎日、貴重な体験をしております。

地域創生の大切さを考えさせられます。

このことは、春号で記事にする予定ですので、お楽しみに😊✨

「相性が良くなる村」相良村

明日、12日はヴァレンタイン祭というお祭りが行われます!

私たちはそのスタッフとして参加させていただきます。すごく楽しみです!


こんな感じでブログを更新していこうと思うので、新生⭐️SPCをよろしくお願いします!

f:id:rikkyo_spc:20170211084154j:plain