立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

新入生のみなさまへ!

こんばんは!

新歓期に新入生がキラキラしていて、あの時からもう1年経ったのかと愕然としていた新2年の井野です(^-^)笑


さて、今回107号で私が担当したのは
ズバリ!小特集「立教大学攻略マップ」です♪
もう読んでいただけましたでしょうか??

地図のほかに、食堂の紹介や教室表示の見方などの基本的情報をのせてみました~!

そして、ぜひ注目していただきたいのが、ページ下にあります「新入生へのアドバイス」です
ここでは、新入生がサークル選びの時にどういうサークルに行くべきかを、私なりの考えを交えてアドバイスさせていただきました!
サークル選びに迷っている方にはぜひ読んで参考にしてもらいたいコーナーです( ´ ▽ ` )ノ
(SPCもまだ新入生を募集しています!!)


これは新入生のための記事ですから、
とにかく見やすく&分かりやすくを心がけたつもりです!
キャンパス内で迷子になっている、1人でも多くの新入生の役に立ったならば、この上なき幸せ‥(⌒▽⌒)

これからもまだ迷うことも多いと思うので、このマップを持ち歩いてみてはどうですか?笑
1年生はぜひ新生活のスムーズな走り出しに役立ててくださいね(^^)