立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ご入学おめでとうございます!

こんにちは!ヒラ部員の山岸です。今回は春を意識したどピンクの表紙をデザインしました。もうお手に取っていただけましたでしょうか?

さて、春ですね。いい季節です。 新入生の皆さんはこれから楽しい楽しい学生生活のスタートです。
先輩たちは口を揃えて一年生はキラキラしていると言いますが、冗談ではなく、本当に眩しくて直視できないレベルです。
私は新歓期間、四丁付近をうろうろしても一向に新歓されなくて悲しいです。

初めのうちは慣れないことも多いと思いますが、107号ではそんな新入生向けの記事も掲載しています!
私は学食紹介の記事を担当したのですが、空きコマがあったり友達とランチする機会も学年が上がるにつれて少なくなってきます。
記事を読んで気になったら、ぜひ今のうちに利用してみてください!

ちなみにフリーペーパー制作も学生ならではの活動なので、興味のある人はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
それでは、また次号でお会いしましょう~