立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

SPFの思ひ出



こんにちは…SPFから2週間が経とうとしていますね…信じられません…。


初めまして、2年の浅田です。
文化祭大好きな浅田です。


もう一度打ちますね。
SPFから2週間が経とうとしております…!!!!!!
あんなに楽しかった三日間が遠くなってゆきます…。


SPF一日目はお天気が悪かったり準備不足だったりお天気が悪かったりで、ぶっちゃけるとヤヴァイ結果でした……(*´ч`*)I

しかし!!!そこで項垂れるSPCではないのです!!!
どうしようかと相談し!新たに看板を作ったり!頼むから晴れてくれと祈祷したり!
すると二日目は!!!!!

晴れ(∩´∀`)∩ワーイI

しかも!!

前日比五倍くらい売れたのです(∩´∀`)∩ワァァァァァイI


私は嬉しくて嬉しくてなりませんでした…。
最終日である三日目は更に売れまして、私はもう嬉しくて嬉しくて嬉しくてなりませんでした……。





みんなで看板に画用紙を切り貼りしたり、ポスカで書いたり、買い出ししたり、パンケーキを試作したり、チョコペンでお絵かき練習したり、朝早く集まったり、わせわせテント設営したり、わさわさお店の準備したり、おっきな声で呼び込みしたり、チョコペンのお絵かきが失敗しちゃったり、列ができた~!と喜んだり、他にもたくさんたくさん素敵な思ひ出ができました.。゚+.(*''*)゚+.゚

某先輩と大声でした呼び込みは(面白すぎて)忘れられません。

フリーペーパーサークルですのにボキャ貧が露呈してしまっt…いえ普段はそんなことないのです、文化祭マジックというやつでせう( ;ˆωˆ ;)



…SPFのことを書きすぎてしまいました。
増刊号のお話もしなければ\( ´ω` )/



私は二年生ですが今年の四月に入部したので、新入部員の一員として一緒に制作いたしました音譜

フランスからの留学生であるLiraさんのインタビューをしたのですが、その後の読み合わせに奮闘しました…!
編集後記にも書いてしまうほど、日本語って難しいと感じましたorz

共に戦って(?)くれた皆にはとても感謝しております(涙)




そんなこんなで、増刊号制作とSPFのおかげで更にSPCが好きになった私でございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それでは駄文失礼いたしました~DASH!