立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ミステリー文学資料館


皆様御機嫌麗しゅう。
SPC2年の畑です。

とりあえず今回の企画長です。
まさかこんな豪華な顔ぶれになるとは……あせる



さて、私の担当したミステリー文学資料館本




世界でも珍しい、ミステリー専門の図書館ですひらめき電球

( HP:http://www.mys-bun.or.jp/ )



買った本の折り込みチラシに載っていたのを見 つけてからずっと気になっていました。

今回このように企画として入れることができ、うれしい限りです。




因みにほんと立教の近くです。
5号館と6号館の間を、要町方面にまっすぐ。

取材時はいつも余 裕を持って取材先に向かうのですが……予定よりかなり早く着いてしまいました。



館内の詳細は本誌を参照していただくとして、 ミステリー好きは行って絶対に損しない場所で すIサーチ

あと本がぎっしり詰まった本棚を見るのが 好きな方にもおすすめです←

是非一度、足を運んでみてください。



**********




余談ですが、今号より私もカメラデビューいた しました。
自分の担当以外にあと2箇所、撮影を しています。


ミラーレスですが、一眼はやはり難しい……
早くカメラマスターになりたいです。



それでは、またお会いするときまで御機嫌よう !足あと