読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

105号発行のおしらせ♪



こんばんは、立教大学フリーマガジンサークルSt. Paul's Campus の広報担当・横田です。



本日7月1日に、SPC105号を無事に発行できましたことを報告いたしますビックリマーク( *・ω・)ノ



********




夏号ですよ、みなさん。
夏といえば、何を思い浮かべるでしょうか?


眩しい日射し、照りつける太陽、都会の灼熱地獄!晴れ


‥‥はたまた、浴衣を着て花火大会や納涼祭に出かけたり、夜の神社で肝だめし…‥‥三日月




この季節は楽しいイベントも盛り沢山ですが、快適な夏を過ごすために我々が提案したいもの、

それは‥‥




    \ミステリー!(謎解き)/ドーン





そう、今回の特集テーマは『謎解き』なんです。



皆さんも推理小説など、『謎解き』の世界を、1度は味わったことがあるかと思います。



(ドラマや児童書の世界でも、もはや王道のジャンルですね!
クロスワードや、近年人気の脱出ゲームだって立派な謎解きですよひらめき電球)



突如日常を引き裂く事件、糸口の見えない謎、重なる伏線…!



ページをめくる手が止まらず、時間を忘れて没頭してしまうミステリーの世界。


それはきっと夏の暑さをも忘れさせてくれることでしょう…キラキラ




SPC105号が、みなさんに幅広い意味での『ミステリー』に興味を持っていただけるきっかけになればと思います流れ星




それでは、明日からは各ページの紹介に移りたいと思います!
ではでは、よい夢を…^^