立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

立教information!



立教Infoの吉田です。


今回の号から学生部からのお知らせを載せることになりましたひらめき電球


( 今号は学期名変更についてのお知らせです☆ )


そのせいで色々と記事が難航したのですが...それはまた別の機会にでもお話しましょう。




他にもお弁当・学食特集を書きましたおにぎり


お昼ごはんは大学生にとって非常に重要な事です。


( いえ、どこの食堂も大混雑するこの時期は死活問題ですね!!メラメラ

食堂やお弁当売場の紹介をしているので、要チェックですよ! )




春の新しい時期に色々と新しいことに挑戦するのもいいかもしれませんねコスモス



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今週からは、新入生にも配布に参加してもらっています(*´∀`)


お昼休みの時間帯に正門、チャペル前などで配布を行っていますので、
皆さん是非お手に取ってみてくださいチューリップ赤