立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

高橋です


こんにちは。
マップと好動を担当した高橋ですてんとうむし


今回は、なんというか私の情けなさが露呈した号でした。
色々やらかしましたが、協力してくれたみなさんありがとうございました。



これから心を入れ替え、時間管理のできる、朝はアサイースムージーを飲みランニング、夜は半身浴をしアロマキャンドルをたいちゃう女子を目指しますドキドキ

ふざけてないです。ごめんなさい。

本当に時間管理気をつけます。人生は短い!大学生活はもっと短い!



好動では航空部の方の記事を書かせていただきました。
大学生にしては大きすぎるスケール。だって空を飛んでるんですよ?飛行機


競技の仕方も教えていただき、少しだけ航空部にお近づきになれた気がします。

ぜひ、大学で何か特別なことをと考えてる方は見に行って欲しいです。

取材させていただいた方もとても寛大な方でした。本当にありがとうございました。



…さて
最近私はフリーペーパーとか雑誌のすばらしさを改めて感じてますキラキラ


やっぱこういうものを読んだり見たりしてる時間は苦じゃないです。

持ってるだけで幸せな気分になる。

もっとたくさんのことに挑戦して、読む人の行動のきっかけになるようなフリーペーパーを作りたい!

でかいこと言ってるがイラレ使いこなせない!取材すっぽかす!ばか!



でもこのままでは終わりません。
闘いは始まったばかりです。いや、もう2女です。でもまだ19さい。

次の企画会議はどーんとやりたいことを出してみますね!!

(こんだけ煽ってしょぼい企画でも殴らないでね)




さて、104号がみなさんの良い睡眠を促すことを祈っております!

読んでくれてありがとう!さらんへよ!