立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

試験前夜のお供。



こんにちは(^-^)2年の山岸ですチューリップオレンジ



今回私は眠気覚ましドリンクを飲み比べるという、他の記事の真逆を突っ走る企画担当だったのですが、

これまであまり飲んだことがなかったのでなかなか楽しかったです。
人生で一番カフェインを摂取したと思います。




高校までの一夜漬けの習慣が抜けないという人、いませんか。

私もその一人です。



ですが大学はそう甘くありません。数日間の徹夜でどうにかなると思ったら大間違いですよね汗
私は法学部ですが、試験は単位に直結してるので死活問題です。


試験期間中はもっと勉強してれば良かったと後悔するのに、終わった途端すっかり忘れて同じことを繰り返す……ヒツジ


そんな学習しないあなたに眠○打破ドンッ


(味の方は元々期待はしていませんでしたが、ここだけの話、眠○打破は二度と飲みたくありません)


それにしても、試験が迫るほどに湧いてくる謎の余裕はなんなんでしょうかね。



記事を書いといて言うのもなんですが、できればこういったドリンクを飲まずに乗り切りたいものです。



新入生の皆さんは、早めにコツコツ勉強する習慣をつけましょうねビックリマーク