立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

( ˘ω˘ )スヤァ……


こんにちは!

役職は特にない2年生の井上です。


私はおひるね&おやすみスポットを担当させていただきましたぐぅぐぅ



今回おひるねスポットを紹介するにあたり、自分でもその場所を訪れてみたのですが、

時期が時期なだけに屋外は結構寒い!
昼寝をしたら風邪を引きかねない!
どうする!?



というわけで想像力をフルに働かせて、春だと思い込みながら記事を書いた部分があったりなかったり……てんとうむし


ただ、今の時期のひなたの気持ち良さは格別なので、是非みなさんにも昼寝をしていただきたいです。




そして個人的な話ではありますが今回初めて外部への取材に同行させていただきました。


(ソーノボンさんです!)


取材ということで緊張していたのですが、
お店の方がフレンドリーに接してくださったのでインタビューの最中はさほど緊張せずありがたかったです!!


あーわたしも脱サラして自分の店はじめたい!(※大学生)



ではではこの辺でー足あと