立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

寝付きの悪い夜に…


おはようございます!
広報担当の横田です。
(最近になりこの肩書きを手に入れて、調子にのって楽しんでます)


私が担当した記事は2つあるので、今日は片方を紹介したいと思います晴れ



大学生のみなさんはテスト前日や面接の前日など、寝付きの悪さに悶えた夜が一晩はあるのではないかと思います。

(もちろん慢性的な寝付きの悪さに困っている方もいると思います!)



そんな方に読んでもらいたいのがこちら!

株式会社ドリームズ・カム・トゥルーさんの商品、「ネムリエール」についてのページです。


               \   チューリップ赤 ネムリエールチューリップ黄   /




かわいらしい見た目のこの商品、実は画期的な機能も兼ね備えているのです…。


(シンプルなデザインのものも発売されていますよ!)



代官山の本社にお邪魔して、お話を伺ってきました。
そして人の眠りのメカニズムや、ネムリエールの仕組みについて丁寧に説明していただきました♪



要するに、このぬいぐるみの中に入っている卵形の機械が『鼓動』を再現した動きをして、人が自然に眠りに入る手助けをしてくれるのです( ´∀`)


私も体感しましたが、この動きは本当に『鼓動』としか言えないですね…




眠りに困っている人へのプレゼントにもおすすめですよ!




詳しくはSPC104号をチェックです!!ひらめき電球







ーーーーーーーーーーーー




Twitter:@spc_rikkyo

HP:http://m.spc-rikkyo.wix.com/st-pauls-campus


こちらもよろしくお願いします♪♪