立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ようやく発行!

久しぶりの投稿となりますね。1年の市川です。

さて、今回は増刊号のお知らせです!

先輩のご協力によりなんとか形にすることが出来ましたが、パソコンが使えなさすぎて連日涙目での作業でした…

今号でのテーマは「CHANGE」ということで、私はインタビューをさせていただきました。意識の高さに脱帽です。読んでいただいた後、少しでも皆様の意識の中に「変化」という二文字が印象付けられていたら幸いです。

私自身の変化といえば、夏の間していなかったお弁当作りを再開したことくらいですかね…! もっと違うところで変わっていかなくては、という思いはあります。思いだけは。

大特集の話をメインに書きましたが、小特集の池袋散策、1人暮らしと実家暮らしも立教生のみならず、たくさんの人に楽しんでいただける内容となっていると思います('ω')

配布している姿を見かけたら、是非ともお手に取ってみてください(・ω・)

それでは!