立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

102号のおしらせ!

こんばんは!

(本当はもっと早い時間にアップするつもりだったんですが……)

夏本番、という気温になってきましたね。

アイスが恋しい3年邉見です。

新入生による連投ブログ、今号のテーマである「音」についてそれぞれ書いてくれました。

みんなありがとう~(はーと)

学年カラーっぽいのが出てますね(笑)

今から増刊号(11月の新入生デビュー号)が楽しみです^^

最近の記事では使い古された質問になりましたが、みなさんどんな「音」の記憶がありますか?

とある講読の授業で

「一番五感の中では記憶に残りにくい感覚」

と言われていました。

視覚情報の方が強烈ですし、『雑誌』という媒体が既に視覚によっているものなので

記事にする上で難しいな~と感じた102号です。

そして個人的には、風景の音より人の声を思い出します。

…と言ったときに、思い出されるような人になりたいですね!

***

さてさて、タイトルにある通り、102号のお知らせとなります!

と、勢いづいていったものの。

実はもうお気づきの方いるかと思いますが、

発行が遅れております…………………・°・(ノД`)・°・

広告主様には順次連絡を差し上げているのですが、諸事情(すいませんすいませんすいません)により、配布は7/8(予定)~になります…。

(今回はその分しっかり印刷チェックしたので今回こそ誤字がないといいなぁ…)

(でももう発行日が遅れてるって時点で表紙に誤字が発生したわけですよね………)

(´・ω・`)

と、とにかく配布開始次第、またブログ記事を投稿したいと思います!><

次は新入生にひた隠しにさせていた(ごめんね)102号の内容についてもガンガン取り上げていきますので、本誌を片手に読んでいただけたら幸いです。

そして、ちょっとず~つ本誌の内容をチラ見せする写真を載せておきます!(`・ω・´)

立教大学 St.Paul's Campus

contents、とあるようにこれが目次になります!

かわいいな………^ワ^

どんな方がインタビューに答えてくれているかはお楽しみに!

それでは次のお知らせをお待ちください!▽・w・▽