立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

アニョハセヨ

アニョハセヨ!

SPC1年の柏木です。

何故か外国語挨拶の流れが途切れないので流れにのってみました。

今回は韓国語です。

いやー、メジャーどころが残っていてくれて助かりました^^

さて、SPC102号発行日がだんだんと近づいてまいりましたね。

気が付けばあと1週間ですよ!!!

完成が楽しみですね(((o(*゜▽゜*)o)))

そんな「音を楽しむ」をテーマにした今号で、私は楽器制作の記事に関わらせていただきまし!

ミニエレキギターを組み立てたのですが思っていた以上に難しくて焦りました。

でも先輩、同期とわいわい楽器を組み立てるのは楽しかったです!!

貴重な体験ができてよかった(*^o^*)

それにしても記事を書くのは難しいなぁと身に染みて思いましたよ、本当に。

なにせ文章力とセンスがないもので(ー ー;)

改めて先輩方は凄いなぁと実感しました。

私も修行すれば素晴らしい記事が書けるようになるのかしら?

精進します!

なんか私の決意を表明しちゃいましたが(笑)

1年生もちょこっと参加した102号、ぜひお手に取って読んでいただけると嬉しいです!!