立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ナマステ!!

こんばんは。

高橋君に引き続き、最近バイクに乗りたくて仕方のない1年の高橋理美です。

ドイツ語が取られてしまったので、とりあえずヒンディー語で攻めてみました。

102号がもうすぐ発行です(^^)/

先輩方の仕事っぷりに圧倒されながらも

ちょいちょい色んな仕事に関わらせていただきました。

あるバンドの取材に同行させてもらい

緊張して一言もしゃべらずもじもじし続けるという役立たずっぷり…

しかし本当にいい経験でした。

相手のつくったものや考え方が直接聞けるって本当にすごいことですね。

本当にバンドのみなさんステキでした!!

あと座談会が楽しかったです。

あれから私はライブに行きたくて行きたくて震えてます。毎日。

あとなぜかバンドを組んでて武道館ライブをしてるのにお客さんが誰もいないという夢まで見ました。

夢の話が長くなりそうなので、このへんでやめます。

では「音を楽しむ」がたくさん詰まった102号が一人でも多くの人に届きますように(*^^*)

以上高橋でした。