立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ブエノスディアス!

ブエノスディアス!!

昨日の岩城さんに引き続き、第二外国語はスペイン語のSPC1年佐藤です‼

今回のSPCでは 「音を楽しむ」 ということで僕はボイストレーニングを体験しました(゚∀゚)

そりゃあもう、終始先輩編集部員と同期の視線とのデスマッチ......(笑)

しかし、おそらく多少は歌がうまくなったはず!!

かと言って、あまりカラオケは得意ではありません(笑)

なので、機会はあっても期待はしないでください(´・_・`)

本誌では写真も載っているかと思うので、是非お手に取っていただいて僕の羞恥心との闘いを想像していただけると、きっと楽しさ倍増かと思います(笑)

他にも僕も一部手伝わせていただいた楽器組立てなど、身近に音を楽しむ体験企画から日々楽しんでる音楽の裏側に迫る企画まで盛りだくさんです!!

そんなSPC最新号は7月1日発行です‼

ぜひぜひ、手に取って読んで見て下さい(^_^)

以上、佐藤がお送りしました!