立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

エンカンタダ

エンカンタダ!(はじめまして!)

部室においてある進撃の巨人の6巻が気になってしかたのないSPC1年岩城です\(^ ^)/

ただ今パソコンがネットワークに接続されないという悪魔のようなアクシデントに直面して冷や汗が滝のようだ\( ・ω・ )/

…先輩すみません(冷や汗だらだら)

さて、いきなりですがSPC102号が近々完成すると思われます!

テーマは

音を楽しむ

です\(^ ^)/ステキ!

私は人生で初めて座談会というものに参加しました。

みんなでわいわい今まで行ったライブについてビジュアル系からロック、アイドルまで守備範囲の広いメンバーでお送りしましたよーミ(・・)ミ

ちょっぴりぐだぐだだったけどきっと先輩が素敵にまとめてくれています!

お楽しみに!

…あ、わりとがちで夏フェスとか行きたいから誰か企画してください(・ω・)(私信)

他にも立教卒のアーティストの方のお話など、本当に盛り沢山な内容になっていると思います!

乞うご期待!

SPCを配っている人を見かけたら是非とももらっていただきたい\( ・ω・ )/切実!

ティッシュ配りの人を華麗にスルーしてきた私は初めてスルーされる悲しさを学ぶことになるであろうな…そわそわ

でもそんな経験も含めて楽しみです\( ・ω・ )/

それでは今回はこの辺で人生初ブログ終えたいと思います!

アディオス!