立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

もうすぐですよー!

今日はちょっと寒いですけど春ですね!

泉水と兄弟の方でも、鶏を飼ってる問題児の方でもなく、季節の春ですね!

新2年の小竹です(^O^)

もうすぐ101号の発行というか実は明日101号の搬入日なんですよー

楽しみと仕上がりへの不安でそわそわしてます(^▽^;)

さて101号の大特集は「トキメキ」なわけですが、最近何だかトキメキっぱなしです笑

新しい事への期待とか、沢山の人との出会いと別れとか、好きな作品の新展開とか……!!

何をするにも頑張ろう!って気になれてあったかい季節は幸せですよねー

もちろん製作期間中もときめいてました!

インタビューではただ一方的に憧れていた方に話を聞けて、非常にときめきました(*^o^)乂(^-^*)

色んな仕事をしながらも、1年前から成長したなーと感じる部分も多くてなんだか嬉しかったです

まだまだ未熟な部分もありますが\(^O^)/

本当に1年前とは様変わりですねー

運動系と音楽系には絶対入らないぞ!(練習にしばられたくないから)と決めつつも、具体的な目的もなくふらふら~としていました

そこでSPCを受け取って、面白そうだから入ってみて、結果的に自分に合ってて良かったなーと思います

中身をみた瞬間の「すごい!!!!」を私と同じ様に感じてくれる新入生が今年もいれば幸いです

フリーペーパー制作というと何それ?ってなりますが、もちろんそれ以外も色々とやれます

着ぐるみの中入ったり、パソコン持って走ったり、気づいたら完徹していたり……

まあのびのびとしたサークルなので比較的誰でもたのしいんじゃないかなーと思いますよp(^-^)q

人それぞれ自分に合ったサークルが見つかれば良いし、それがSPCならとっても嬉しいなーなどなど

そんな感じで新歓期間中に見かけたらよろしくお願いします(*^ー^)ノ