立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ときめいてますか?

お久しぶりですこんばんは。

パソコンのごみ箱のしくみを最近知ったSPC一女・横田です。

さて、今回は「この一年を振り返って」というお題(?)でお送りしているわけですが、、

本当に一年が過ぎるのは早いですね!

この一年、自分は何をしていたのか…

とりあえず、最近になってようやく立教の構内を把握できるようになりました。

(複雑なんだもん…←)

来週から後輩ができるなんて信じられません。年下ちゃんとの関わり方がわからないよう(((゚Д゚)))ガクブル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで突然ですが、SPCの魅力をお伝えします!

(全然振り返ってないね!)

SPCの大きな魅力はなんと言っても、デザイン・取材・編集と雑誌づくりの過程すべてに関われることですね(*⌒▽⌒*)

1人では到底お会いできないような方に取材でお話を伺える機会もあるのです!

今回の101号でも、有名作家さんにお話を伺うことができました!

私の憧れの方だったので、終始ときめきっぱなしでした…( ´艸`)

作品を読みその作家さんのワールドに浸りつつ質問文を考えるあの恍惚なひととき…

いやあ、トキメキですね!

良い経験になりました。

みなさんも最近ちゃんとときめいてますか?

トキメキのない人生なんて苺のないショートケーキのようなものですよ!☆

最後に、今日の私のトキメキをおすそ分けですー♪

立教の正門前の桜です♪

もう満開ですね(´▽`)

ではでは、新入生のみなさん、お待ちしていますー!