立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

3枚ドローし2枚捨てる。そんな感じの春休み

私服の大半がシャツにカーディガンな新2年男子の山口です。

この春休みを振り返ってみると…

私を含め私の周りの大学生という生き物は「遊ぶ」といえばカラオケかボウリングになるようで

大変喉と利き腕に負担をかけた長期休暇でした

ボランティア、インターンシップ、語学留学…

そんな充実した活動をしている周りの人々が目を輝かせながら

「この春休み何をして過ごしてるの?」とか聞いてくるのがただ怖かったです笑

話は変わり昨日のブログでも書いてありましたが、101号の入稿が終わりました!!

今回わたしは「好動調査」という企画を担当し

立教大学ランチパックの開発秘話などを聞いてきましたよ!

私自身が経営学部ということもあり、とても興味深い話が聞け充実した取材となりました。

興味のある方は是非101号の「好動調査」を読んでください。

ダメだしやアドバイス、お褒めの言葉やちょいと遅めのバレンタインチョコなど募集中です。

……ホワイトデーが過ぎようと、諦めていませんよフフフ…

そろそろ後輩ができるのに、こんな悪ふざけしてちゃダメですよねー

次回このブログでお会いするときは後輩に尊敬されるような真面目な山口になっていることを祈って。

では、またいつか。