立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

デートプラン紹介(序章)

今着ている寝間着の色がリオレウス亜種にしか見えない1年山口です。

ちょ…前回も俺じゃないか…過去の俺め、覚えとけよ…

えーと最近テンションが上がったのは…七咲逢ですかね

それはさておき今回のブログのタイトルをご覧ください

………

………

……そうです

…デートプラン紹介です

彼女いない歴が年齢を上回る勢いな山口がこんなの語っていいのか、はなはだ疑問ですが

これにはある事情が…

なんと、もうすぐ発行されるSPCの記念すべき100号のなかに、デート企画なるものがあるのです!!

このデート企画というのは、今回のテーマが『女性』ということで

女性目線でデートを、麻倉葉もびっくりなくらいにぶった切っていくという恐ろしすぎる企画なのです(ガクガクブルブル:::

みなさん楽しみにしているがいいさ。

まぁ僕も楽しみなんですけどね(他人事)

しかしここで1つの問題が…

デートの批評がメインになったため、デートスポットの情報がいれられなくなってしまったのです!!

...というわけで、デートスポットの紹介はブログでやることになったのでした

しかし!ここで更に問題が…

入稿を間近に控えたSPC部員(2,3年生)にはブログを書いてる余裕なんてなかったのです!

...というわけで、一年生である僕が書くことになったのでした。

後半へ続く(CVキートン山田

デートプラン紹介(本編)