立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ハロウィン☆

こんばんは!

幽霊部員の北山です( ̄ー ̄)

ハロウィンも終わって

ついにSPFが始まりますね。

もうドキドキワクワクですよ!

いやぁ~ミスコン楽しみだわぁ←

あわよくばミス立教とお近づきに.....

ふふふ( ̄ー ̄)

まぁまぁそんなことは

どうでもいいんです。

SPCの話をしましょう!

私は池袋ぶらり旅~エンタメ編~のレポを担当させてもらいました。

担当したと言っても文章書いただけなんですけど^^;

書きたいことを限られた字数制限の中でいかに上手くまとめて書くことができるか!これが思っていた以上に難しく苦労しました。

自分が素直に思っていることをことばにして相手に伝わるように書くということは単純なようで難しいことなんだなと感じました。

そんな大事なことを増刊号は

私に教えてくれました。

ありがとう増刊号( ̄^ ̄)ゞ

さてさて

そろそろお題にお答えしましょうか!

「SPCのオリジナルのゆるキャラを作ってください」とのことでした。

悪意に満ち満ちていますね。

私もちゃっちゃっと書いてみましたって所が許せない!笑

まぁ、、

売られた喧嘩は買いましょう。

SPCゆるキャラGP開幕

というわけですか!

やってやりましょう。

結果は見えているけどな

俺のゆるキャラはコイツだ‼

どーん!

photo:01

....はいっ

というわけで

次の人にお題出しまーす!←

「SPCってなんの略だと

おもいます?」

我ながら厳しい

無茶振りをしてしまった!

でももう眠いんだ!

すまない

これでお願いしまーす( ̄ー ̄)