立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

SPFまであと2日!

こんばんは!

豆腐は絹より木綿派、横田です。

いよいよSPFまであと2日ですね☆

立教生の皆さんは今ごろ準備に追われていることでしょう…

SPCでも春雨スープのお店を出すので、楽しみにしていて下さいね!(*^^*)

次に担当ページを紹介しますー♪

私は90分チャレンジという企画を担当しましたー!

増刊号の中でも1、2を争うはっちゃけたページだと思われます…

数名の部員が身体を張ってがんばりました。(※編集長命令)

その気になる内容は!

「とある日の空きコマ、暇を持て余した立教生が●●●●●してしまう…!?」といった感じです。

●部分、何でしょうね…気になりますよね…ふふふ…

増刊号をお楽しみに…(´▽`)

バトンにお答え!

………どこだ?(°°)

雰囲気的に、ドーム型の建物の天井みたいな感じかな……?

もしかして立教の建物なのかな…?

でもこんなお洒落なところあったかな…

ギブアップです(×_×)

今度正解を教えてください!←

そして私からのお題です♪

「SPCのオリジナルゆるキャラを作ってください!」

無茶ぶりです。しかも昔の没企画です(笑)

しかしクオリティは問いません。

おいしいお題だね、やったね!

別にどうこうするわけではありませんが、なにか面白いものがみたくて…←

SPCにはPちゃんという立派なキャラがいるんですけどね!

(増刊号の中にもいるので探してみて下さい~!)

私もちゃちゃっと考えてみました!

ではではー!