立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

増刊号など。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。一年の濱田です。

今回は少し趣向を変えて、箇条書きで書こうと思います。

●僕の増刊号担当ページ

特集池袋ぶらり旅の「食べ歩き」を担当しました。

「目次」も一応作りました。

間違いがないか、ビクビクしてます。

●桑野氏からの質問「SPC増刊号を制作して変わったことは?」

カメラの楽しさを知ってしまったことです。

増刊号の取材の際、共用のミラーレス一眼を借りたことがきっかけ。

取材を終えたその足で、池袋のヤマダ電機へ行き、その場で即決して一眼レフを買いました。

今も、続々と一眼レフの仲間たち(レンズ・バッグ・SDカード...etc)が増えています。

次は、三脚を買おうかな...。

●次の人への質問!

ここはどこでしょうか?

立教大学 St.Paul's Campus-doko

※この写真は今日一眼レフで撮ってきました。

唐突ですが、書きたいことは書けた気がするので、これで終わりにします。

次回もお楽しみに。