立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

立教大学 学祭 SPF

あと少しで増刊号発刊すると思うとわくわくですね!私が!

一年のナリフジです。

私事を言いますと左腕がもげそうです。痛い。

因みにタイトルは少しでも検索に引っかかるといいなーと思ってつけました。切実。

さてさて増刊号ですが今回私は池袋ぶらり旅~サブカル編~を担当させていただきました。どこに行ったかは本誌を見てからのお楽しみです。

しかしまぁ今回二つのお店にお邪魔させて頂いたんですが、互いのベクトルはちょっと違うものの

両方とも!天国でしたね!

SPC一年部員数名と一緒に行きましたがみんな終始興奮してました。

楽園・・・!楽園はここにあるんやで・・・!

良さを十二分に知ってもらおうということで、文章よりも写真スペースをかなり多めにとりました。ででーん。

増刊号のために買った一年生共用の一眼のおかげでなかなかきれいな画質だと思います。

そう・・・この共用一眼のおかげで・・・

一人の犠牲者がでてしまったのです・・・。

まぁ、本人が楽しそうだからそれでいいのか・・・な?詳しいことは多分あとあとブログの順番でまわってくる本人が書くことでしょう。楽しみにしてます!

あとようやく今日増刊号製作疲れやらなんやら取れた気がします。ほんと・・・次からはいろんなことと両立できればいいな・・・。反省点はいろいろです。

因みに深夜作業の弊害はまだ尾を引いているようです。おやこんな時間。

リレー企画今回のお題「犬派か猫派か」

うーん簡単なようで意外に難しいんですよねこの質問・・・。

私がどっちかをペットとして飼ってたら即答できそうなんですけど。

「実際に飼うなら犬。写真などで愛でるなら猫。」以前の私ならこう答えてました。が。

先日の一件でわたくし猫派となりました。もふもふ。因みにその一件、今回の私の増刊号担当記事に関係があります。もふもふ。あれをみたらもう猫派にならずにはいられない!ふもっふ!ふもふも!!もっふる

それでは次の人へのお題いきます!

「今後SPCの記事として、なんの制限もなく自由に企画ができて、尚且つそれが実行できるとしたら!どんな企画を考えますか?」

以上深夜でテンションが微妙におかしいナリフジでした。

左腕がもげそう!