立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ついに表紙公開!

こんばんはーSPCのりんごマークの小竹でーす

昨日は3日目にしてまさかのリレー企画スルーという事態が発生しましたが、気をとりなおしていきましょー!

ちなみに昨日の回答は『貪欲』だそうです!

さてさて。

タイトルにもある通りなんと表紙を公開しちゃおうと思います!\わーい/\わーい/

やっぱり当日の目印としてもみなさんに覚えてもらわなきゃ意味がない!ということで!

\バッ/

$立教大学 St.Paul's Campus

…じゃなくてこっち!

\ババッ/

photo:02

そんなわけでこれが表紙です!

イラストがうまい部員達にイメージ図をかいてもらいつつ仕上げました!

作ってたのは夏頃だったのでひたすら

「秋…これを配るのは秋……今は秋…」

なんて念じながら作っておりました。

真ん中の扉、実は立教の扉なんですよー

SPFの時はぜひぜひ元ネタを探してみてください!

当日は色んなところで配ってると思うのでぜひこれを目に焼き付けてくださいねー!!

他にも私はインタビューを担当したのですが、そこは後日の方に任せます←

彼女ならきっとやってくれるって信じてる…!

…とプレッシャーをかけたところでリレー企画にうつりますよー

お題『今だから言える恥ずかしいこと』

…なんだか思い当たることがたくさんある

せっかくなので今、というか今日の出来事でいきまーす

今日の私は入稿後ライフを満喫しておりました。

買いたかった本を買い、1/10の確率のくじをあて、調子に乗ってマックまで買ってました。

そして地元の○ーソンにてとある商品を受け取る手はずでした。

意気揚々とレジに並ぶもレジは停滞中。

どうやら同じように商品を受け取ろうとしている女性が引き起こしている模様です。

それでもレジ担当の店長は的確な指示を出し、ついに私の番がきました。

「あ、お姉さんこれだよ!これこれー!これもってきて!」

これ、というのは私の差し出した商品受け取りレシート。

「ごめんねーサンプルにしちゃって」

ちょ、と思いつつもそこはにこやかにスルーする…はずでした。

「君よく受け取りにくるからねーベテランでしょ?なんかあったら教えてあげて!」

ー顔 を 覚 え ら れ て い るー

※店長は店中に響き渡るボリュームで話しています

…はい。そんなこんなで最寄りのコンビニに行けなくなりました。

というよりベテランではない…よね…?

そして長くだらだらと書いたわりにオチがないね…

というか私のテンションがおちてるね…

さっさと次の人にうけわたしますよー

ということで次のお題!

『犬派ですか猫派ですか?』

ちなみに私は犬派です^o^