立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

増刊号入稿?

どうも

愛されるより愛したい1年男子の山口です。

はてさて増刊号が無事入稿され…てはいなくて(正確には不備があって送り返され)

でもまぁブログでちゃくちゃくと告知をスタートしようという試みで、今回は私がこのブログに登場させていただきました。

今日から11月1日まで、毎日別の1年生がブログを書くので、みなさんこうご期待!

ではまず

さきほど名前が出ていた増刊号とは一体なんなのか、という説明をします。

SPC増刊号とは…SPCの一年生が主体となって作るフリーペーパーのことで、立教大学の学園祭(通称SPF)のときに配られます。

今回の内容は立教生のインタビューや池袋のお店紹介など様々です。

みなさん、ぜひお手に取って読んでみてください

次に

私が作ったページの紹介ですが…

  割 愛 し ま す (え

だって意外とピンキーなページになってしまったんだもの…

漢(おとこ)として恥ずかしいんだもの…。

まぁ気になる人はそこにも関心を寄せながら読んでみてください!

では最後にバトン企画というものをしたいと思います。

これは、次のブログ担当者に1つだけ質問ができるというものです。

初回の私からしてみれヴァ、この企画は無傷で誰かをいじれる最強のウェポンとしか思えない(クフフ)

といっても…無難な質問だとつまらないけど、初回から飛ばすのもアレなので…

まぁ良い塩梅を狙っていきます。

ってなわけで質問はこれです!

「増刊号作成の感想を5・7・5で言うと?」

はい、無茶ぶりです。いつぞやに誰かが似たようなことをしていた気がしたので、引き継ぎました。

では明日の当番の人よろしく!