立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

100号!

3年の吉池です。

SPC99号は読んでいただけましたか?

SPCははやくも100号の制作にとりかかってますよ~

一方1年生は、増刊号の制作が着々と進んでるみたいです。

私たち2・3年は先週、100号の企画会議をして、企画を決定しました!

テーマは「原点回帰」。内容はこれから詳しくお伝えできればと思います。

深夜のスカイプ会議を必死に思い出してみても、乙女として恥ずべき会話をしていた覚えしかありません…

そして100号は私とIさんの引退号!

約33年に1回しかないこの運命的な数字で最後を飾れるのが、本当にありがたいです。

まるで頼りない私ですが、ほかのみんなが頼れるやつらなので、今回も何とかなると思います()よろしくたのむ…!

このあいだ、4か月間の無職生活に終わり告げました、ついに…

収入がないと、ほんとにお金のありがたみがわかりますね!

今、バイト用預金が1000円以下で引き出すことすらできない絶望的状況なので、もりもり働きます!

では、良いお盆休みを(^^)

ドヒューン! ←これ何?