立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

アイスが恋しくて、夏。

いつの間にか一年の半分がとっくに過ぎ去って、世間では後二日で8月。あれ、この前高校卒業したばかりなのに・・・。もういくつねるとお正月がきちゃいそう。

にしてもいやぁ、ここ最近の暑さといったら・・・。

主に溶けてます。一年のナリフジです。

四月に大学に入って今まで、本当にあっという間でした。成長している気がまるでしない。高校の時に比べれば、有意義な生活を送っているといえなくもなくも・・・。だらだらしていた気もする。とりあえず、明後日から本格的に夏休み。だらだら過ごすことは避けたいです。大好物なんですけど、だらだら。

増刊号のほうはぬるぬる進んでおります。おのおの営業先の割り当ても決まりました。目標は一人一つ・・・!がんばってそれ以上・・・!赤字にはなりたくない。そんな夏休み。広告、欲しいです。

実質初めてと言ってもいいSPC作成、きちんと仕上げまでもっていけるどうかドキドキしてばかりなんですが、頼れる仲間もたくさんいることですし、とりあえずいいものができるといいな。

夏休み中もちょこちょこ集まって、企画を練っていく予定です。

そして今日は小竹さん家におじゃましました。犬がすごくかわいくて萌え殺されました。尻尾をもふりたい。

女子三人でなにをしたかといえば64でスマブラとマリカとマリパ。インドア派なんです。しかしなつかしかった。目下のところドンキーがライバル。奴には今度借りを返したいと思います。

文章とっちらかってすみません、書くことに慣れていないのと、なにより日本語苦手なんです。

暑い日が続くと思うので、水分補給を忘れずに!ひえぴたはフル活用!学生の皆様、楽しい夏休みをお送りください。

それではまたこんドヒューン