立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

もうすぐ‥

こんにちは!

初投稿となります、一年生のYと申します☆

最近のSPCの活動はと申しますと、無事に99号の配布を終えることができました!

腕から滲み出る汗と格闘し、時にライバルのフリーペーパー達を横目でチラチラ眺めながらも…

私は今回が初配布だったのですが、受け取ってもらえた時の喜びは忘れがたいものですね♪

とにかくお疲れさまでした(*´∀`)

もらい忘れてしまった方も、食堂やセンプラのラック・カーメル前などに置いてあるので是非お手にとってみて下さい(^-^)

こちらの紺の表紙が目印です☆☆

次の号は、11月の学園祭で配布する増刊号です。こちらはなんと一年生だけで作り上げるのです!!

色々と不安なことが多いですが編集長も営業長もしっかりしているのできっとなんとかなるでしょうo(^-^)o←

今はみんなでちょくちょく集まりつつ企画会議を進めています。企画を自分たちで実現させていくのが楽しみですね~♪♪

そして‥嬉しい報告が1つあります!

なんと、SPCに待望の新入部員が(゚Д゚)!!

しかも男の子です。いやー私が粘り強く勧誘したおかげですね。←

彼のこれからの活躍に期待です!

(因みに新入部員はいつでも募集中です☆)

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

話は変わりますが、もうすぐ夏休みですね。

\眩しい日差し!/

\きらめく海!/

\夜空に咲く大輪!/

……ですがその夏休みの前には、大きな壁がそびえ立っているのです…

。゚(゚´Д`゚)゚。テスト勉強いやだああ

そろそろ現実と向き合わなければですね…(勉強時間0分)

頑張りましょう…。

‥ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございます。

それでは最後にどうでもいい画像でお別れしましょう!

\ドヒューン/