立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

攻めの夏

こんにちは(^o^)

初のカキコミです

一年浅香です。

暑いですね、今日は東京の最高気温35度と今年一番の真夏日だったのでは?(知らないけど)

暑いのは嫌いです

アイスは好きです

今日のお昼はspc部員とスーパーカップチョコミント味でした。

さて今日も配布しましたよ、あまりの暑さに一番下の冊子が私の手汗でべろべろになりました

来年から夏号は裏表紙に防水機能をつけましょうか

そして三限には旅行の計画を立てました~

めぼしい宿の部屋があと6つしかないので

早めに決めたいですね。

レポート全て終わって出し終わってる予定だったのにあと3つあるよ

予定は未定

待ってろ家庭教育論

ざまみろ終わった教育制度論(提出期限一番最後)

ではよい夢を

ドヒューン