立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

赤紙がきました

こんばんはー

一女の桑野です(・ω・´)

先ほど編集長(今日決まった)から「赤紙」というタイトルのメールが来ましてね……*1

ブログ書け、と。編集長の権限だー、とかなんとか。

しかも更新目標、月曜日って今日ですよね?という。

こんなの絶対おかしいよ、こんなのってあんまりだよ

……というわけで、本日のSPCブログは桑野がお送りしますー

まずは99号について。

先週に引き続き今週も、お昼休みに正門やチャペル脇、一号館などの場所で、配布しておりますヽ(・∀・)ノ

配布にも慣れてきた一年生ですが……

7月の太陽光やばいです。暑っっいです。長時間立ち続けるの辛いっす。

ですからSPC貰って下さい、切実に……!

目印は濃紺の表紙ですよー( 」´0`)」

そして今日の5限後には増刊号の企画会議を行いました(`・ω・´)b!

1年生全員がそれぞれ企画を持ち寄ってのプレゼンです。

テストや課題の〆切に追われる中、各々面白そうな企画を持ってきてくれましたー。

(一部、趣味に走ったり、体張った企画だったり……

だいたいの方向性は決まったようですが、内容はまだ秘密です★

これからは会議を重ねて、内容を詰めていく作業にはいります。

編集長や営業長、夏の旅行大臣も決まったので、どんどん作業を進めていきますよー(`∀´)

乞うご期待!

それでは。

失敬!ドヒューン (これ、流行らせたい

*1:遠い目