立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

7月2日月曜日報告!

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

1年生男子の濱田です。

早速ですが、7月2日月曜日のSPCについて、3つお話したいと思います。

まず1つ目。

昨日のお昼から、最新号である99号の配布を始めました。

勿論、ここにいるコアなSPC読者の皆様であれば、お手にとっていただけたことだと思います。

え?まだ貰ってない?

それは大変です!でも大丈夫。今日も、お昼に配布をする予定です。

ぜひお手にとり、ご覧になってみて下さい。

次に2つ目。

時を同じくして昼休み。私は、SPC増刊号に向けた会議に参加してきました。

増刊号とは、1年生が中心となって編集し、学園祭で配布をする雑誌になります。

言ってみれば、新人戦といった感じでしょうか。

まだまだ何も進んでいませんが、今からやれば余裕をもって入稿できるはず・・・。できるハズ・・・。

乞うご期待!

そして3つ目。

時は変わって夜7時。先輩方が新入部員の歓迎会を開いてくれました。

場所は、池袋駅近くのお好み焼き屋さん。

今まで話せていなかった新入部員とも話ができて、とても楽しい歓迎会になりました。

先輩方ありがとうございました。

以上3つが、7月2日月曜日のSPCでした。

実は私、この記事が人生初ブログになります。

ブログを書くのってなかなか大変なのですね。勉強になりました。

もしおかしな所を見つけても、笑って見過ごして下さい。

そして、最後に謝らなくてはならないことが・・・。

それは、更新目標の月曜日を過ぎてしまったことです。ごめんなさい!反省しています。

でも、人生初ブログだったということで許してくれますよね(チラッ

それでは、この辺で失礼したいと思います。またいつかお会いしましょう。

失敬!ドヒューン