立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

いよいよ発行です!

気がつけば6月もあと少し…ということは。

ということは?

\99号ですよ、99号!/

新メンバーで発行する初めての号です!

わーい!(゚(∀゚(゚∀゚)∀゚)゚)

気になる内容は…

新世界『透明標本』

大人の科学

コミック×科学

ミドリムシライフ

2012天体情報

科学のふしぎ展

その他もろもろ!

先輩方が◯徹しながら頑張り1年生もちょこちょこ手伝いながら完成しました!ヽ( *・∀・) o( ・∀・*)ノ

濃紺の空に打ち上がる科学的な花火、という夏らしい表紙が目印です。

7/2(月)~お昼に配布します。

ぜひぜひどうぞ!ヾ(`・ω・´)ノ

ということで宣伝でした~

ここからはSPCの日常をお届けします!

あ、申し遅れました。1年の小竹です!

新SPCになってからはや3ヶ月…

各部員化けの皮(?)がはがれてきて、昼休みには本やニッパーを貸し借りするという和気あいあいとした時間が流れています。(*・ω・)(・ω・*)

趣味に打ち込む姿って良いですよね!

ということで私の趣味も\バッ/

photo:01

先週の土日にとあるアリーナで荒ぶってきた名残です(n'∀')η゚

本当はその様子を事細かにレポートしたいところですが、それを始めてしまうとすごい字数になりそうなので自重自重。

わかる人にはわかりそうなネタは仕込んでおいたのでティンときた方、語り合いましょうヽ(*´▽`*)ノ

さてさて、月曜日からはインドア派のSPCもがっつり外にでて最新号を配布します!

ぜひぜひお手にとってくださいね~!!