立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

編集期間!!

はい、はじめまして。更新遅れてすいません、Sです。

今号ではおもに企画の立案や進行などを担当していました。

いやー、見ている分にはかなり楽しいけれど、やる側には

ウヘヘな体当たり企画ばっかでしたねえ^^ほんと関係者の方々(主に新入生)

にはヘッダー&土下座でお詫び申し上げときます、さーせんっ。

読者の皆さま、どうか彼らの儚く散った爽やかなサークル生活の日々を

見逃さないようにお願いします…^^;

 

そんな訳で、本来ならここで大特集のテーマ「エンタメ×科学」について

あつ~く語らなくてはいけない気がするのですが、すごくするのですが、

今はなんといっても編集期間!!おもわずニヤけるほど忙しい!!!

この期間になると、隊員たちは朝日と夕日の区別がつかなくなる等の

恐ろしい怪奇現象に見舞われるんです。もうぐっだぐだです。

 

まあ今回のブログの質については、東京新スポットで素敵なムチャ振りをしてくれた

某井上さんが全ての責任を取ってくださるそうなので(ね?)

おいおい作業に戻らせていただきます、、、ほんとすいません。

ではではSPC完成までもうしばしお待ちください☆

アディオスっっ