立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

フリーペパーサークル交流会に参加してきました

こんにちは晴れはじめまして、2年のF澤ですo(^-^)o

初めて書くブログという存在に恐れおののき、パソコンの前に座ってもう少しで半日が経ってしまいます・・・

ヒー Y(>_<、)Y

とりあえず、それっぽく伏字にしてみたんですけど、だめですか?ぶーぶーあせる

レポートみたくいつの間にか書いてしまいそうで怖いくもり

さて、先週の金曜日には立教大学に所属するフリーペーパーサークルの交流会に参加してきました音譜

Seelの編集長さんが呼びかけてくれて、いろんなサークルの人と話せました(-^□^-)

声をかけてくださって、ありがとうございました!!ドンッ

行く前には、交流会じゃなくてごはん会になりそうだとか、ポテトはでるよね?から揚げは?!とか実にSPC感溢れる会話をするメンバーでしたが(笑)

どんだけコミュニケーションに消極的なんだと( ̄* ̄ )

無事(?)頑張ってきましたよ^-^

ここで獲れた情報を持ち寄って、後日あらためて作戦会議です!( ̄ー☆

営業も今週から本格始動!

みんな!がんばっていきますよー!!(*^o^)乂(^-^*)

ち・な・み・に、交流会には1年生男子も2人!

ぐっちと、がっ・・・Gが来てくれましたキラキラいや、やっぱり大丈夫だよね?がっくんが来てくれました!!合格

初めての後輩男子ということで、全SPCをあげて愛でまくりです!チューリップ赤チューリップ黄

かわいいね!ほんとかわいいよねっ!!ラブラブ

そんな気になる彼ら彼女たち1年生をこれからどんどん暴いていきます!(`・ω・´)ゞ

そのうち、ブログにも登場するので、乞うご期待!音譜

また、まだまだ企画段階ですが、今年のSPFでのSPCは一味違うかも、です。フグ

飲食店を・・・出す、かも!?!?ヽ*1

そこらへんも追々情報アップしていきたいですねウサギ

さてさて、こっからはまったくの私事なのですが、

先週うちの愛猫のミミちゃんをお風呂に入れました足あと

じゃじゃーん!!

立教大学 St.Paul's Campus

爪切りからはじまり、お風呂、ドライヤー、ブラッシングを経て、お疲れな眠いミミちゃんですラブラブ

かわいいっ!かわいいよー!!

アップするまでに2回も全消ししてしまって、3度目の正直になりました・・・

次回から気を付けよう(・Θ・;)

はいっ、次回は企画進行についてお知らせできるかな?

みなさん、今週も元気に頑張ってくださいー!!ドンッ

*1:◎д◎