立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ゴールデンウィーク

こんにちは、3年吉池です。

前回の記事から1年くらい経っててびっくり(笑)

GW終わってしまいましたね(´・ω・`)

みなさんはどう過ごされましたか?

SPCはGW中もスカイプで会議をして、企画内容を詰めたり取材担当を決めたりしました(^o^)99号本格的に始動しますよ~

意地でも外出しようとしないところが、代表吉池のインドア派加減を物語っていますね。
某1年生が特に心配していたのはミdrmsコーナーなのですが・・・どうなるか楽しみです。クク・・・

今回も個性の強いページばかりなのでお楽しみに♪

そんな中私は父の実家のある長野に行ってきました。

温泉入って山菜食べて癒されました。

コゴミや野沢菜ってご存知ですか?天ぷらや漬物にするとすっごくおいしいんです。

おばあちゃんに誘われて温泉街の朝市に行ったら、野沢菜と飲むヨーグルが大量にありました。

あと桜もちょうど咲いていました、古い建物と相まって風情がありますね!

立教大学 St.Paul's Campus

さて、今週11日は立教のフリーペーパー団体を集めた交流会があります!ほかの団体の方に会えるのがとっても楽しみです(^-^)

ゆるい雰囲気のSPCですが、最大級のテンションで挑みたいと思います。キリッ

来週は交流会の様子や企画の進行具合を書けたらいいですねっ

月曜更新目標だけどあと10分で火曜!ぎりぎりセーフの吉池でした アデュッ