立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

はじめまして

今年1月に入部した2年のよしいけです、こんにちは。

入部当初はいろいろ不安でしたが、1号通していろいろ新しいことを体験できたかなと思います(^^)

途中からいきなり入ってきて、迷惑かけることもたくさんあると思いますが、私的には大学入ってやっと大学生らしいことした気分でした!こういうことって、社会人になってからできるかどうかわかりませんしね。

人生の中でこんなに人数の少ない団体に所属したのは生まれて初めてだったので、ひとりひとりの責任の重さを実感したりもしました。同期が一桁しかいないってのが新鮮すぎました。

全く関係ないですが、19歳になったあたりから、20歳になるまでに何かを成し遂げようと決めてたので、11月までに何かにチャレンジしようと思います。10代最後の年に何か創作でもできたらいいですね(^-^)

おやすみなさい!