立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

新体制

お久しぶりですこんにちは(*^▽^*)

編集長2期目に突入したイシグロです。

こんなに長く編集長の座に居座り続けているのは私が初めてかもしれません。

ブログデビューからはや2年、ついに私も3女になってしまいました。

大学の2年間は想像していたよりも早く過ぎてしまい、びっくりですあせる

今年は地震の影響で学校の開始が5月になり、SPCもそれに合わせて5月発行となりました。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

5月も折り返し地点を過ぎ、SPCにもちらほらと新入生がきらきら!!

具体的な数はまだ確定していませんが、SPCにしては結構な数の1年生が入ってきてくれていますおんぷ

この子達が入ることでSPCはどう変わるんだろうと考えるとワクワクします好

9月1日に出る96号が、1,2,3年生で作る最初で最後の号。

代表っぽくないし説明へたくそな私ですが、SPC楽しいよ!ってことを伝えられたらいいなと思います。

もうそろそろ96号の企画詰め作業が終わります。

96号では夏休みを挟んだからこそできる企画をやる!かもしれません(笑)

これからはなるべく定期的に更新したいですね;

今年もよろしくお願いします!

【お知らせ】

2011年のみ、SPCの発行月が変わります

(変更前)4、7、12月発行→(変更後)5,9,12月発行

※2012年以降は元の発行月に戻ります。